マイホーム整体院の仲間募集

folderお知らせ
おかげさまでお客さまも増え、
淡路島のみなさんにもっと健康になってほしい!!
 
 
そこで、マイホーム整体院を一緒に盛り上げていく仲間を募集します!
 

【 マイホーム整体院の想い 】

 
マイホーム整体院では大切な想いに書いている通り、
お客さまに「好きなことをとことんやって楽しく過ごしてもらう」ことを
目指して施術しています。
 
 
これはマイホーム整体院で働くスタッフさんでも同じです。
 
 
ただただ働いて、お給料をもらう…という人生ではなく、
「好きなことをとことんやって楽しく過ごして」行く人生にするために
マイホーム整体院で働いてみませんか?
 
  
 
けれど、「好きなことをとことんやって楽しく過ごしていく」ためには、
楽しいことばかりではなく、正直、厳しい時間もあります。
 
技術は一流に近づけていかないといけないと考えています。
 
そのため、練習や勉強は手を抜きませんし、厳しく感じる事もあると思います。
 
練習の時間はもちろん確保しますし、
あなたに合わせた勉強方法でしっかりと技術力を上げるためにやっていきます!
 
 
私たちが15年以上やってきた「技術・知識・経営」を全てお伝えしますので、「ちょっとやってみたいな♪」という方は応募をご遠慮ください。
 
 
応募方法は👇
マイホーム整体院のLINEに「応募したい!」
とメッセージを送る!
 
 

【 先輩:ユウカ先生の感想 】

 
2022年12月から実際にマイホーム整体院で働いている
みんなの先輩、ユウカ先生にインタビューしてみました!
 
✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
 
Q1.
マイホーム整体院で働きたいと思ったきっかけはなに?
 
 
A1.
しんどかった時に施術をうけにいった時、帰る時の体の軽さに驚いて「すごい!」と感動しました。
 
足のだしやすさ、腰のいたみ、頭のほてりなど全部とれて嬉しかったです。
 
そして、私もできるようになりたいと思い面接をうけさせてもらいました。
 
✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
 
Q2.
マイホーム整体院に入職する時の気持ちはどうだった?
(やる気、心配なことなど)
 
 
A2.
難しいことやマナ先生とヒロ先生というすごい方についていく不安。
 
ちゃんと教えてもらったことをできるかの不安など、楽しみでもありつつ不安。
 
できるかなという心配が大きかったです。
 
ついに施術の基礎を学べるはずと思い、自分の軸を作りたいという思いがあったので頑張ろうと思っていました。
 
 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
 
Q3.
働き始めて6か月後の心境は?
 
 
A3.
今は焦りとか先生たちと同じ料金で施術をする不安があります。
 
どういう人がくるかなというドキドキ、ワクワクなど色々思うことがあります。
 
その中でお客さんが施術をうけにきてくれる嬉しさや悔しさなどもあります。
 
でも、前よりも仕事が楽しくなっています。
 
✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
 
Q4.
マイホーム整体院の雰囲気はどんな感じ?
 
 
A4.
真面目なときとふざけてる時の差がすごいです。
 
最初は少しビックリしました。
 
まだ私はふざけきれていないですが、いつも楽しそうで見ていておもしろいです。
 
真面目な時はけんかになりそうなぐらい意見をだしあうときもあり、なかなかできないことなのですごいと思っています。
 
✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
 
Q5.
マイホーム整体院で働いてみて良かったことはなに?
 
A5.
現実を見せてくれます!
 
今までフワッとしていたのですが厳しさや大変さちゃんとしないとできない、どれだけ頑張らないといけないかが分かります。
 
基本てきとうな性格なのでそこまで考えるのかなど自分のできなさにあらためて気づけ、しないといけないことなどが
 
前よりもわかったので良かったです。
 
✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
Q6.
入職前に人生計画表に書いたことは実現できていますか?
 
A6.
今のところはできています。
 
最初に書いていたことの難しさはあるなと思っています。
 
実現できるように、たくさんのことを教えてくれるので
できることをどんどんしないとと思います。
 
✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
 
Q7.
マイホーム整体院で一緒に働きたいと考えている方へ
メッセージをお願いします♪
 
A7.
悩むなら1度施術を受けてみてほしいです。
すごいです。
 
一緒に大変なことも楽しく乗り越えていきたいです。
 
楽しく頑張りましょう!
 
 
応募方法は
マイホーム整体院のLINEに「応募したい!」
とメッセージを送る!
 
 
✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
 
実際に、マナ先生は神奈川県の整体院で
13年経験を積んで「施術の旅(出張施術)」をし始め、
15年経験を積んでマイホーム整体院をオープンしました。
 
「手に職」があれば、
自分が好きな場所で好きなように仕事ができるので、
人生も楽しくなってきます。
 
困難なことがあっても、
悩んだことがあっても、
一緒に泣いたり、笑ったり、考えて乗り越えていこう!