お子さまと一緒にご来院ください♪

folder日常

こんにちは!
マナ先生です!

今日は、マイホーム整体院によくいただく質問についてお答えします!

マイホーム整体院にお問い合わせいただいた中で多い質問がこちら↓

「…こどもも一緒に連れて行っても大丈夫ですか…?」

マイホーム整体院の答えは、こちら↓

はい!
ぜひ、一緒にご来院ください♪


たしかに、お母さんとしては、
お子さま連れの外出って、気を遣いますよね~。

おとなしくしててくれるかな?
物を触って壊さないかな?
「お子さま連れOK」って書いてあるけど、本当かな?

などなど、気になることがたくさん!

でも、マイホーム整体院では、お子さまと一緒にご来院いただいて大丈夫♪

なぜなら、マイホーム整体院は
「あなたのマイホームのような整体院」
だから!

お子さまたちは、マイホームだから、
マイホーム整体院の中ではやりたい放題してて大丈夫です(笑)

どのご家庭でも、こどもたちって、
お家でおとなしくしてる時もあれば、
おえかきしている時もあるし、
走り回っている時もありますよね?

そのまま、マイホーム整体院では過ごしていただいて大丈夫です♪

 

私が言葉でつたえるだけでは、お母さんたちは不安だと思うので、この写真を見てください♪

お母さん&お父さんの施術中に
お子さまたちが遊びながら過ごしていた様子の跡地

ごろんと寝転んだり、
新聞紙をビリビリ破いてみたり、
おえかきして過ごしていました♪

 

また別の日は、

お母さんの施術中に
おえかきをして過ごしていました♪
ポケモンをたくさん描いてくれました!
私が全然知らないキャラクターが多く、ポケモンの勉強ができました(笑)

こんな感じで、マイホーム整体院では自由にお子さまに過ごしてもらえると嬉しいです!