マイホーム整体院のご近所さん♪

folder日常

こんにちは!いつも元気なマナ先生です!
今日は、マイホーム整体院のご近所さんのお店を紹介します!

2022年1月23日(日)にオープンした
『おさるのしっぽ』さん♪

場所は、マイホーム整体院のお隣『ハート美容室』さんのお隣です!

おさるのしっぽさんはお菓子屋さんです!
シフォンケーキ、クッキー、パウンドケーキ…色々あります♪
マナ先生のおすすめは『シフォンケーキ』
ふわっふわっなんです!!
この食感は…食べた人にしか伝わらない…!!
ふわっふわっ!!

それから、『シフォンサンド』
シフォンケーキにベーコン、レタス等をサンドしてあるんです~♪
このシフォンケーキもふわっふわっです!
(確か)プラックペッパーが生地に練りこまれていたような…気がします!
これも食べた人にしか伝わらないかもしれません!

ぜひ、食べてみてください♪

あと、おすすめなのがおさるのしっぽさんの店員さん♪
気さくな優しいご夫婦です!
マナ先生が個人的に気になっているのは、
おさるのしっぽさんのInstagramに載っていた
「活字中毒」という言葉(笑)
本が好きなのか、文字を読むのが好きなのか…気になる~!!

これからもっとご夫婦の人物像を探っていきますね♪
人物像が分かったら、マイホーム整体院のみなさんにお伝えします!
お楽しみに~!

そして、マイホーム整体院があるエリアには、
他にもお店が続々とオープンしてきています!
これからも~っと盛り上がっていくかもしれません(笑)
注目ですね☆