ファミリー(お客さま)のゆがみが劇的に変わりましたー!

- update更新日 : 2021年12月18日
folder症状

開業当初からご来院いただいている

ファミリーのゆがみがどんどんと改善されて

マイホーム整体院の最強のAI姿勢分析の機械で

最初は46点でしたが3ヶ月で69点まできました!

マイホーム整体院を卒業できるラインは75点!

こらからもしっかり、丁寧に施術をして、さらに点数をあげていきます♪

 

もちろん、卒業した後は、
「ちょっと調子が悪いな」
「久しぶりに肩がこったな~」
「気になるところはないけれど、定期チェックしてもらおう」
どれも大歓迎です♪

「みなさんが肩こりや腰痛のお悩みがなくなって、
好きなことをとことんやって楽しく過ごしてもらうこと」
が私の理想です!

そのためのお悩みの改善、
良い状態をキープするためにマイホーム整体院が
みなさんのそばにいます♪

いつでもお気軽にご来院ください♪